カールアイロン体験会のご案内

昨年10月発売されてから大好評のリファビューテックストレートアイロン。

 

人気の秘密のひとつにストレートアイロンなのに髪が痛みにくいカーボンレイヤープレートを採用しているからなんです。

 

ストレートアイロンの記事はこちら>>



今年はこのカーボンレイヤープレートを使用したリファビューテックカールアイロンも新登場いたしました!

 

サッと巻くだけで柔らかいのに持ちが良いレア髪カールが簡単にスタイリングできます。

サイズは32径、26径の2種類ございます。

実際にお試ししませんか?

10月26日(月)から販売スタートでしたが、初日は大人気過ぎて一時受注がストップするほど。

 

おかげさまで既にご注文を沢山いただいております。

でも、お客さまの中には実際に試してみてから購入を決めたい方も多いですよね。

 

毎日使うモノですから使い勝手も重要です。

 

リファビューテックカールアイロンはサロン先行販売なので、今のところ美容院やエステティックサロンでしか販売していません。

 

量販店やメーカー公式オンラインショップなどではまだ販売されていないので、お試しする機会が少ないかと思います。

 

 

マティエ・マリーで気軽にお試ししてみませんか?

26径、32径どちらも同時にお試しできます。

カールアイロン無料体験日

下記の日程でご体験いただけます。(無料・要予約)

11月

◆平日 火~土曜日 17時30分~19時の間

 

◆日・祭日 12時~18時の間

 

下記の予約状況でご予約不可となっている日はご予約いただけません。

 

最新の予約状況はこちら>>

上記の日程で合わない方はご相談くださいませ。

 

ご希望の方は下記のお問い合わせフォームからご希望・時間を記入の上、送信お願いします。

ご希望の方はリファビューテックカールアイロンだけでなく、リファビューテックストレートアイロンも一緒にお試しいただけます。

意外と実際通電してお試しできる機会は少ないと思いますので、ご興味ありましたらぜひご利用くださいませ。