ご予約はこちら

11月特別限定キャンペーン!

特別限定メニュー

秋から年末にかけて大事なお出かけやイベントが多くなる季節ですね。

そこで、11月は普段は行ってない特別なメニューをご用意いたしました!


その名も

キュッと小顔!+高機能美容液リンクルエーアイ使用
エイジングケアフェイシャル石膏パックトリートメント

石膏パックってご存知ですか

そもそも石膏パックをご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

石膏パックとは「硫酸カルシウム」が原料のメインとなっているパックです。

 

硫酸カルシウム(石膏)というのは、骨折などの時に使用するギプスにも使われている原料です。

※今回で使用する石膏パックは顔用なので、お肌に問題のない安心安全な成分です。

 

硫酸カルシウム(石膏)は、水を加えると化学反応を起こし、40~42度に発熱する特徴があります。

熱を発しながら徐々に固まっていいく性質を利用して、パックとして使用されるようになりました。

※石膏パックイメージ
※石膏パックイメージ

石膏パックで期待できる効果

血行・新陳代謝促進

石膏パック自体が発熱していくことで、肌の新陳代謝を高めていきます。

熱によって肌の血行・新陳代謝を促進させて、肌細胞を活性化させていきます。

 

そして熱の作用により、老廃物の排出を促進します。

密封効果

密閉力の高い石膏パックは、パックの下に塗布した美容液(リンクルエーアイ)の美容成分を肌の奥深くまで浸透させることが可能です。

石膏パックが固まってくると、顔にピタッと密着し、肌に蓋をするように密閉するので保湿効果は抜群!


温熱効果で毛穴も開き、更に美容成分がぐんぐんと浸透していきます。

リフトアップ・小顔効果

石膏は固まる時に縮む作用があるので、リフトアップ効果が期待できます。

 

むくみが抜け、顔の引き締め効果があり、フェイスラインもすっきり。


たるみやむくみが気になる方にもおススメです。

小顔効果だけでなく、

備長炭配合(過剰な皮脂や角栓を排出)+パパイン酵素配合(肌全体のくすみ改善)ですので美肌効果が高いです。

一緒に使用する美容液も重要

石膏パックは上記の効果だけでなく、パックの下に使用する美容液も重要です。

今回の特別コースでは、石膏パックの下に、9月に発売されたばかりの最先端テクノロジー 浸透美容液 スキンサイエンティスト リンクルエーアイを使用致します。

リンクルエーアイの大きな特徴

●ラメラスキンテクノロジー

 

●AI(人工知能)カプセル


●特許取得の還元水素水がベース

スキンサイエンティスト リンクルエーアイは、新テクノロジー「ラメラスキンテクノロジー」、独自原料「AI(人工知能)カプセル」、製法特許を持つ「還元水素水」と、3つの大きな特長があります。

ラメラスキンテクノロジーは、肌のバリア機能を担い潤いを保持するバリア機能を、美容液の中に再現しています。

お肌の表面に皮膚構造と同じラメラスキンを作ることで、内側から蒸発する水分を閉じ込め、潤いのあるお肌へと導いてくれます。

AI(人工知能)カプセルは、肌のダメージをすばやく感知し、選択的に美容成分を放出するという、人工知能を持った最先端のオリジナルカプセルです。

Ravissa®(ラヴィーサ)でお馴染みの還元水素水は、高い抗酸化力が肌と成分の酸化を防ぎ、浸優れた浸透促進力が必要な部位に必要な成分を届けます。

スキンサイエンティスト リンクルエーアイ (30g) 25,000円(税抜)

リンクルエーアイは、次世代皮膚理論から生まれたテクノロジーと、選び抜いた美容成分によって、目元、口元に現れる肌の年齢サインの悩みからあなたを解放するエイジングケア美容液です。

 

 

  • シワ、たるみ
  • ほうれい線
  • シミ、くすみ
  • にきび
  • 乾燥
  • 毛穴引き締め
  • ハリ弾力

 

あらゆるお肌の悩みに効果が期待できます。


石膏パックにリンクルエーアイの最強タッグの特別限定フェイシャルコースです!

期間限定で、数量限定となります。


キャンペーン期間:2018年11月1日(木)~11月30日(金)ご予約分まで

11月30日(土)までのご予約でしたら、ご来店日は12月でも対象になります。 小顔とエイジングケアを一緒に叶えたい方はぜひ!

※期間でもご用意数に達しましたら終了となりますので、ご了承ください。
※初回の方もリピーターさまも同価格となります。

参考メニュー価格16,000円(税別)のところ

キャンペーン限定価格 13,000 円 (税別)