オトナ女子ごはん会へようこそ

誰かと一緒に食べるご飯って、ひとりより美味しく感じませんか?

 


楽しくお話しながら食べるご飯はやっぱり美味しいと思うのです。

 

ご自分のお友達や、家族が一緒も楽しいですが、初めましての方とお話しながらも意外と楽しいですよ。

 

 

ワタシ(もとがや)が発起人ではありますが、何か販売や勧誘などをするワケではありません。

 

女性だけで楽しくごはんをする会ですので、どうぞお気軽にご参加ください。

7月のオトナ女子ごはん会は満席となりました。

2019年7月オトナ女子ごはん会

今回は食事だけ

オトナ女子ごはん会は平たく言えばランチ会なので「食事だけ」って当たり前なんですが笑

おかげさまで最近は色んなコラボ開催が増えてきまして、何かを一緒に楽しんだ後や前とごはん会がセットになっていることが多かったんです。

もちろん、それはそれでめっちゃ楽しいのですが!

たまにはゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しむ回にしたいと思います。

女性同士で美味しいお食事しながらおしゃべりするって、本当に楽しいんですもの。

オトナ女子ごはん会の原点でもあります^^

西麻布の素敵なフレンチで

食事だけなので、いつも以上にシチュエーションには拘ります笑

せっかくランチしに行くならテンションが上がるお店が良いですよね。

今回のお店はワタシがとっても気に入っていて、オトナ女子ごはん会でも過去2回使ったことのある素敵なフレンチレストランです。

フレンチというと何だかお上品な量だったりして物足りないことがたまにありますが笑

ここは味が美味しいのはもちろんのこと、ボリュームもあり、皆さんにコスパが良い!と褒められるお店なんです。

そして外観も、内装もとても素敵です。

 

素敵な空間で美味しいお料理を食べながら、楽しくおしゃべりをする。

もうこの条件が揃ったらハッピーホルモンが出て女子力もアップしそうです笑

お一人でも大丈夫ですよ。

初対面同士でもすぐ打ち解けて仲良くなれるのが、オトナ女子ごはん会の自慢のひとつです。


ぜひいらしてくださいね。

 2019年 7月オトナ女子ごはん会

空白
日時:2019年7月24日(水) 12:00~

場所:LA TERRE(ラ・テール)

アクセス:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩約7分

電話:03-5468-7111

※女性限定

料金:3,400円(税サービス込)※実費のみ
こちらのプランで予約しています

空白
!キャンセルにつきまして
キャンセルは【7月21日(日)20時まで】にご連絡いただけない場合は、代金を全額【3,400円】ご請求させていただきますので、ご了承の上お申し込みください。
空白


7月のオトナ女子ごはん会は満席となりました。

ご参加お申込み方法

オトナ女子ごはん会は下記の方法でお申込みできます。

LINE@でカンタンお申込み

LINEをご利用の方はLINE@(ラインアット)のご利用が便利です。

 

LINE@でしたら、電話番号やメールアドレスの入力は不要です。

当日にご連絡を要する場合も、LINEでタイムリーにやり取りが出来ます。

 

下記の方法で[マティエ・マリー]とお友だちになってください。

パソコンの方は画面からQRコードを読み込むと「友だち追加」が簡単にできます。

 検索ID @matie-marie

スマートフォンの方はこちらのバナーをクリックすると、そのまま「友だち追加」ができます。


 

LINE@はお友だち登録しただけだと、お名前等はこちらでは分かりません。

[トーク画面]より[7月24日(水)参加希望]と送っていただければ、こちらから折り返しご連絡いたします。

※ご対応可能時間:10時~21時

※その他、ご質問等がございましたら同じく[トーク画面]から話かけてください。こちらからお返事いたします。

※個人間のやり取りは他のユーザーさまには見えませんのでご安心ください。  

その他のお申込み方法

丸LINE@を利用できない・またはしたくない方は

下記のフォームからお申込みください。

24時間受け付けております。 48時間以内にお返事をしております。

万が一、48時間以上過ぎてもこちらからメールが届かないようでしたら、迷惑メールBOXなどをご確認ください。

 

それでも見当たらないようでしたら、お手数ではございますが再度お電話等でご連絡をお願いします。