ご予約はこちら

    6月もサロン営業はお休みいたします

    平素よりマティエ・マリーをご愛顧いただきありがとうございます。

     

     

    去る5月25日に緊急事態宣言は解除されました。

     

    当サロンでは営業再開するか、熟考いたしましたがサロン営業を6月は自主休業することにいたしました。

     

     

    理由と致しましては

     

    ・解除はされたが決してまだ通常通りの生活ではなく、十分に注意が必要

    ・フェイシャルエステサロンというリラックスして頂く場所として時期尚早

     

    消毒体制を万全にしてお迎えしましても、お客さまの緊張状態が続いていることと、事前に顧客さまにアンケートをさせて頂きまして、お声の結果も鑑みての判断となりました。

     

     

    東京都のロードマップではエステティックサロンは「ステップ2」に該当すると思われます。

     

     

    通常通り再開されるサロン、縮小営業されるサロン、色々あるかと存じますが、マティエ・マリーでは6月中は休業させていただきます。

    【サロン営業休業期間】2020年6月1日(月)~6月30日(火)(予定)

     

     

    期間は状況により変動する場合があります。

    引き続きお客さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

     

    特にチケットをお持ちの方には重ねてお詫び申し上げます。

     

     
    回数券、フリーチケット、サービス券等、期限付きチケットをお持ちの方は休業期間分の期限延長をさせていただきます。





    サロン業務休業中も店販品のご注文・配送は引き続き通常通り承っております。

     

    ご注文以外でも、ご質問等がございましたらメール・LINE・お電話でお気軽にご連絡くださいませ。

     

     

     

     

    商品情報などは下記をチェックして頂けますと幸いです。

     

    Instagram: https://www.instagram.com/matiemarie2016/

    アメーバブログ:https://ameblo.jp/matie-marie/

     

     

      

     

     

    お客さまの健康第一を考えまして、このような形とさせていただきました。

     

    7月にサロン営業を再開するときにはパワーアップして戻ってまいります。

     

    どうかご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

     

     

     

     

    2020年5月30日 マティエ・マリー もとがや真理子