サロン業務営業自粛のお知らせ

 平素よりマティエ・マリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、東京都を含む各県で緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、サロン業務のみ営業を自粛することにいたしました。

 

今まで週末休業や新規受付休止等、実施して参りましたが、事態が改善されない為このような苦渋の決断となりました。

 

 

本来であれば、このようなストレスフルな状況こそ、お客さまに癒しを提供していきたいと思っておりました。

 

しかし今はお客さまと、お客さまの大切な方々の健康と安全を守るのが最優先と考え、営業を自粛することに致しました。

 

 

 

 

サロン営業自粛期間:2020年4月7日㈫ ~ 5月6日㈬(予定)

 

 

期間は状況により変動する場合があります。

※回数券、フリーチケットをお持ちの方は休業日分を期限延長致します。

 

既にご予約いただいています顧客さまには個別にご連絡させていただきます。

 

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

サロン業務はお休みしておりますが、店販品のご注文・配送は通常通り承っております。

 

現在ご購入の方にはこちらのキャンペーンをご用意しております。


もれなくお得ですので、ぜひご利用ください。

マティエ・マリーも宣言します!!

 

そしてマティエ・マリーでは【おこもり美容宣言】致します!

 

ご自宅にいてもキレイが続きますよう、お役に立てるような情報をブログやインスタグラムで発信し続けます。

 

 

ぜひチェックして頂けますと幸いです。

 

 

 

お肌や商品のこと以外でも気になることがありましたら、お気軽にお声かけください。

 

オンラインでのご相談も大歓迎です。

 

 

 

お客さまと笑顔でお目にかかれる日を楽しみしております。

 

皆さまもどうかご自愛くださいませ。

 

 

一日も早い事態の収束を心より祈っております。

 

 

 

 

2020年4月7日 マティエ・マリー もとがや真理子