· 

美肌レッスン開催しました!

こちらでも告知していました、美肌レッスンを先日無事開催しました!

 

美肌レッスンとは

スキンケアの正しい方法、化粧品の効果的な使い方を、実際にRavissa®(ラヴィーサ)を用いてお伝えするレッスンです。

 

今まで知ってるようで知らなかったコツや、肌に対しての注意点などを丁寧にレクチャーしていきます。

ラヴィーサのメーカー、株式会社アレン様から講師にいらしていただいてレッスンしていただきました。(なんと、三重県から!)


皆さん、毎日普通に行っているスキンケアですが。

同じ化粧品でも使い方ひとつで、結果にぐんと差が出ます。

 

例えば、クレンジングだけでも初めて知る意外なコトも多く、驚きの連続です。

 

クレンジングから始まり、ローションや美容液、保湿クリーム、最後はUVケアまでひとつひとつ丁寧に秘密を教えてもらいます。

参加された方のビフォーアフター

おひとりご紹介しますね。

 

スキンケアだけで、まるでフェイシャルエステをしたかのような変化が!

他の参加者さまも全員、変化を感じていただけました。

 

 

 

皆さまに

「知らなかったことばかり!」

「勉強になりました」

「また次も参加したいです!」


と、お喜びの声をいただきました。

初めての開催なので、主催側も参加者さまも最初は緊張したようですが笑

 

最後はお肌ツヤツヤになって全員とびっきりのスマイルでした。

次はアナタもぜひ

美肌レッスンにぜひ参加してみませんか?

 

絶対に知っておいて損はないお得な内容です。

 

次回開催時期は未定なのですが。

 

また日程が決まりましたら、このブログやサロンのLINEでお知らせします。

 

どうぞお楽しみに。