ご予約はこちら

    2周年となりました

    マティエ・マリーは9月1日で丸2年となります。

    支えてくださるお客様のおかげで、2周年を迎えることができました。


    感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございます。

    つきましては日頃の感謝を込めて、2周年キャンペーンをご用意いたしました!

     

     

    これからも、お客さまに美と健康をご提供できますように精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

     

     

    2018年9月1日 マティエ・マリー もとがや真理子

    2周年の感謝の気持ちを込めまして

    2パターンのキャンペーンをご用意しました。

    【1】顧客さま対象

     

    今まで1回以上、ご来店かご購入をしていただいた顧客さまに向けて、2周年記念特別キャンペーンをシークレットで開催しております。

     

    既に、ご住所をいただいている方にはDMで詳細を送らせていただきました。

    ※DM不可の場合を除きます。

    ※お手元に届いてないようでしたらお手数ですがご連絡ください。

     

    9月1日(土)~9月30日(日)期間中は何度でもご利用可能です。

     

    【2】フェイシャルを初めて受ける方が対象

    Ravissa®(ラヴィーサ)のサージフルマスクを、もれなく1枚プレゼントいたします。
    9月30日(日)までに、初回限定メニューをご予約いただいた方お客さまが対象です。

     

    ※期間中にご予約いただければ、ご来店日は10月でも対象になります。
    ※初回限定メニューは、マティエ・マリーで初めてフェイシャルを受ける方が対象です。

    ※既に化粧品等ご購入のみのお客さまも、もちろん対象となります。

    お得なこの機会をぜひご利用ください。

     

    ご予約お待ちしております。

    3年目のマティエ・マリーも、どうぞよろしくお願いいたします。