感謝を込めて

開店1周年のご挨拶

日頃より、マティエ・マリーをお引き立ていただきまして誠にありがとうございます。

 

9月1日をもちましてマティエ・マリーは 開店1周年を迎えることができました。

 

こうして1周年が迎えられますのも、 ひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝しております。

 

初めてのことばかりで、ひたすら走り続けた1年はあっという間でした。

 

今のマティエ・マリーあるのは、お客様との出会いに恵まれたおかげと、サロンに関わってくださった多くの方に、応援していただけたからこそと、心から深く深く感謝申し上げます。

 

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、これからも、末永く愛されるエイジングケアサロンでありますよう頑張っていきたいと思います。

 


これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、 1周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

 

2017年9月1日 マティエ・マリー もとがや真理子

1周年の感謝の気持ちを込めまして

今まで1回以上、ご来店かご購入をしていただいたお客さまを対象に、1周年記念特別キャンペーンをさせていただいております。

 

既に、ご住所をいただいている方にはDMを送らせていただきました。

※DM不可の場合を除きます。

 

DMが届いてない場合はお問い合わせください。

 【キャンペーン期間】

9月1日(金)~10月31日(火)の間に、フェイシャルコースでご来店のお客さま対象

※期間中、初めてご来店の方にも特典をご用意しております。

2年目のマティエ・マリーも、どうぞよろしくお願いいたします。