ご予約はこちら

    再:新規ご予約休止のお知らせ

    平素よりマティエ・マリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

     

    7日(木)に政府より1都3県に緊急事態宣言が再発令されました。

     

    これを受けましてマティエ・マリーでは1月8日(金)から2月7日(日)までの1ヶ月間、トリートメントメニューの新規ご予約を休止させていただきますことをお知らせいたします。

     


    エステティックサロンは休業要請等は今のところ出てはおりませんが。

     

    理由といたしましては昨年春の[新規ご予約休止]の時と同じです。

    感染拡大予防はもちろんですが、初めてご来店のお客さまは緊張されている方が多いです。

     

    お客さまに最大限リラックスしていただくのがサロンの務めでありますが、現状況では難しいと判断しましたので、休止させていただくことに致します。

     

     

    新規受付休止期間:2021年1月8日(金)~2月7日(日)

    ※期間は今後変更する場合があります。


    既にいただいているご予約のお客さまや、リピーターのお客さまは個別にご相談しながら対応させていただきます。

     

     

    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    店販品は通常通りご購入いただけます

    Ravissa®(ラヴィーサ)化粧品を始め、取り扱い商品のご注文は通常通り承っております。

     

     

    只今、新春特別キャンペーンを開催中です。

    ※要パスワード

     

    ぜひご利用くださいませ。

    ご来店は中々難しい状況かと思います。

     

    こんな時だからこそお肌や化粧品、美容について、それ以外のことも気になることはお気軽にご相談ください。

     

    ご相談・お問い合わせは下記のフォームから↓

    またはサロン専用のLINEもございます↓

     

    友だち追加

     

    ご登録いただいて、話しかけていただくと、トークでメッセージもやり取りできます。

    ※ご登録されただけですとこちらからは分かりません。

    ※トークの内容は他の方には見えません。

     

     

    またお肌のお悩みなどは画面で拝見できるオンラインカウンセリングもご利用いただけます。

     

     

     

    ぜひご活用ください。